「ほっ」と。キャンペーン
はれ。










最近、お昼すぎの息子クンの日課☆



「水でジャパジャパする人ーーーー!!」

って言ったら、走ってお風呂場へ!!



最近、水遊び大好き!!

a0123964_16575928.jpg
 
                        いやん♡
[PR]
はれ。








お友達を誘って、水浴び出来る公園へ行って来ました♪


お下がりでもらっていた水着を着て♪♪
a0123964_16501985.jpg





a0123964_16505076.jpg

                大はしゃぎーーー(^O^)♪♪

       たっぷり遊んで、帰りの車の中では大爆睡でしたzzzz

            今年は海にも連れてってあげたいな♪
[PR]
# by poronews202 | 2013-06-14 06:00 | おでかけ☆
くもり。








近くの公園へお散歩♪

いつもは夕方お家の近くをちょこっとお散歩するだけだけど
今日は曇りだから、昼過ぎのお散歩。


a0123964_16361270.jpg

                 池の鯉が気になるご様子。。。。





a0123964_16381618.jpg

              10円でエサを購入!! エサやり初体験♪

         最初は順調だったけど、鯉がいてもいなくてもポイ!!ポイ!!
              池に投げ入れるのが楽しかったみたい。。。

       しまいにはエサを自分のお口にポイッ!! 食べちゃった(>_<)!!
                     あーあ・・・
[PR]
くもり。







子供って本当に暑がり!!

すぐ汗びっしょり(>_<)!!



髪が長くて暑いかな~? って結んでみた☆
a0123964_17103738.jpg

            やっぱ男の子だな。 似合わない(笑)


         それにしても、なかなか前髪伸びないねぇ。。。。
[PR]
はれ。








昨年も参加した、児童館のお見知り遠足へ行って来ました♪


今年も二の丸公園♪

熊本城に一番近い公園♪



去年、息子クンはまだ離乳食も始まってなくて、お弁当も食べれず。。。
今年はちゃんとお弁当作ろう!! と張り切って、何年ぶりだろぅ?? お弁当を作って参加しました☆

a0123964_1714616.jpg



a0123964_1721321.jpg

                お菓子のつかみ取り競争~!!

         ちゃんとお菓子取って帰って来ました♪ よくやったぞ!!


a0123964_1722864.jpg

               みんなひろーーーーーい公園で大はしゃぎ♪
      息子クンは、お兄ちゃんお姉ちゃんが大好きみたいでついて回ってました。


              同じくらいのお友達と遊ぶよりお兄ちゃん好き♡

   
          そして一緒にお兄ちゃん達の輪の中に入って座ってたり
         これも個性? なのかな?? 協調性はスゴイあるみたい!!




a0123964_176590.jpg

                   遠足に 乾杯☆


      この乾杯は今マイブームらしく、やり出したら止まらない(>_<)
[PR]
# by poronews202 | 2013-05-21 06:00 | おでかけ☆