人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告☆

はれ。




とってもお久しぶりの更新になりましたぁ。。


なんとっっ!!
このたび、新しい命を授かりました☆

願っていた事でしたが、いきなりのことにビックリ、そして感激です!!
まさか私がママになるなんて。。。

あれよあれよとツワリが始まり、そのツワリに悩まされ続けた2カ月・・・・・
ひきこもり状態でした(>_<)

世の中のママ先輩達を尊敬します。
母になる事の大変さを既に感じています。

これからの時期は体重管理に気をつけなければいけないらしく・・・・
しかしっ!!
ツワリの時期食べれなかったぶん、お腹いっぱい食べてやるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!と気合たっぷりです☆


これからまたブログしていきますので(^v^)
今後ともヨロシクです♪


ご報告☆_a0123964_1422339.jpg

by poronews202 | 2011-06-24 06:00