人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動不足・・・・

あめ。





久しぶりの夏日の様なお天気の日。
福岡よりTC 来熊!!

熊本城へ行って来ました!!
運動不足・・・・_a0123964_1865826.jpg

                 せっかく来たんだから!!と頂上目指して登り始め。。。
               修学旅行の生徒達に追い越されながら、どうにか頂上へ!!

             ヘトヘトになって到着。息は上がるし。景色どころじゃなく(>_<)
                恐ろしいことに、次の日は足が全体的に筋肉痛。。。
                   歳のせい? 自分にガッカリです。。。。





そして、ずぅーっと行きたかった、『ベビーザらス』 に連れってってもらいました☆
運動不足・・・・_a0123964_1832832.jpg

                  欲しいものだらけで♡♡ キョロキョロ♡♡
             とってもカワイイものだらけで、どれにしようか悩みまくり。。。

                 とりあえずの必要なものだけ購入して、
                 クールダウンしてまた出直します(^^)



TCわざわざありがとうね☆
次は会いに行きます☆
by poronews202 | 2011-09-30 06:00