人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるくる◎◎

あめ。







息子クン週末からまた熱で38.6度。

ぐったり元気ないし、食欲もないみたいで何も食べない&嘔吐。


息子クンが元気ないと私も調子でないよぉ。。。



休日診療の病院を探して病院へっ!!

そして、家では私にべったり甘えん坊さん。



今日になって熱も下がり、少しずつお喋りも始まって元気になったご様子。

週末はずっと家にこもりっきりだったから夜ご飯で少しお出掛け。
くるくる◎◎_a0123964_16591414.jpg

                     回転寿司~♪

        息子クンはお寿司まだ食べれないから消化にも良いうどんを♪

          でもかわいそう!?だったから納豆巻きを1口あげました。
  初の納豆巻きに最初はニガーーーーイ顔をしたけど美味しかったみたいでパクパク。


くるくる◎◎_a0123964_1704537.jpg

             くるくる回る機械をとっても触りたそう。。。

           もう少し大きくなったら沢山食べていいからね~♪





やっぱり健康が1番。
うるさぁーーーーい!!!! って思えるくらいの元気の方が嬉しいな♪
by poronews202 | 2013-02-18 06:00 | ご飯☆