人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニョンハセヨ☆

はれ。

日焼けが気になり夕方からの行動になってしまう最近のお休み。。。


1か月くらい前から”韓国冷麺食べたいっっ!!”と吠えていた私。

念願、今日は薬院の韓国料理屋さん”アプロ”へ行ってきました!!

ちゃんと行く前に”韓国冷麺ありますか?”とお店に電話で確認をとって、、、

いざっっ!!冷麺!!

日本人なのに、店員さん同士韓国語で会話してて、音楽も韓国、内装も韓国、、

気分は韓国旅行♪♪

こちら、わたくし念願の韓国冷麺です☆↓↓

アニョンハセヨ☆_a0123964_23293930.jpg















いつも思ってたんですが、、、なぜ冷麺の上にスイカが??

店員さんに聞いてみたら、”辛いものの途中に食べて辛さを落ち着かせる為”
                                         だそうです。。。
季節のフルーツを乗せるらしく、季節によっては梨とかメロンとかものせるそうですよ☆

とにかく弾力のあるブニョブニョ麺の食感が大好きですっっ(^O^)!!


こちら、友達の食べた”ビビンメン”かなり辛そうでした(>_<)↓↓

アニョンハセヨ☆_a0123964_23334172.jpg


















店員さん、、、韓国の”少女時代”の大ファンらしいです。
私も帰ってネットでチェックしちゃいました(._.)

9人組なんですねぇ~。確かに美人さん揃い!!

ちなみに私は”チョン・ウソン”が好きっちゃ~好きです。。。。。
by poronews202 | 2009-06-18 01:58 | ご飯☆