人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お楽しみ♪

くもり。


本日はお休み♪

休日恒例のお楽しみ平尾のパン屋さん

”C’est TRES BON (セ・トレボン)”へ♪ 友達のKっちと行って来ました☆
お楽しみ♪_a0123964_2362973.jpg

        ここのお店のパンを食べる為に日々働いている!!

                              と言ってもいいぐらい大好きなパン屋さんです(^u^)


     時間によってはほとんど売り切れ状態のときもあるぐらい、人気のあるパン屋さんです。

                 <本日のメニュー>
お楽しみ♪_a0123964_243989.jpg
      

お楽しみ♪_a0123964_2443284.jpg
           










   プチミルクバゲット / カレーパン / フレンチトースト






                                            Kっちとパン達・・・・・絵になってますね・・・・


ちなみに私の一番のお気に入りはカレーパン♪♪

先週はお持ち帰りしましたが。。。本日はイートインっっ!!
お楽しみ♪_a0123964_2545322.jpg

むさぼり食べてる姿。。。。見苦しいですね・・・・(-_-)

アイスコーヒーとご一緒に♪美味しくいただきました~☆☆

また来週行きますっっ!!


そして、そして、私の大好きなショップ 薬院の”KAPITAL”へ行きました↓↓
お楽しみ♪_a0123964_351339.jpg


か~~~なり悩んだあげく。。。Kっちとお揃いのレッグウォーマーを購入♪

       とってもお気に入りです♪♪↓↓
お楽しみ♪_a0123964_3142013.jpg

レッグウォーマーですが、こうやって

腕にも使えるんです☆


これから暑くなるというのに・・・・

早々と秋物を購入してしまった私。

お目見えするのはもう少し先ですね。


秋が待ち遠しいです(>_<)!!
by poronews202 | 2009-06-25 03:23