人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リカちゃん。

はれ。かぜ。



シルバーウィーク始まりましたね。

うらやましい限りです。。。。

にしても、、、、今日は風が強かったです。色んなものが飛んでました(*_*;

店内かなり秋冬入荷してきております!!

本日の紹介は、、、、

      ≪JAMIESONS≫ レッグウォーマー  ¥11550

リカちゃん。_a0123964_1384119.jpg

リカちゃん。_a0123964_139046.jpg

スコットランドの老舗メーカー「JAMIESONS」

ウール100%で温かい♪

冬でもサンダル履きたい!!

という方にオススメです☆

リカちゃん。_a0123964_146221.jpg



    高校生の頃のルーズソックスみたいな♪

    クシュクシュっとして履いて、

    女の子感UPですね(^^)











懐かしいといえば。。。。。  モスで見つけたリカちゃん
リカちゃん。_a0123964_1513169.jpg

                わがまま言ってお人形を何体も買ってもらってました・・・

                洋服も作ってもらってました。

                リカちゃんに電話した事もあったなぁ~(笑)

リカちゃん。_a0123964_1532120.jpg

  こちら”リカちゃんシェイク”です☆

期間限定でリカちゃんとモスが開発したみたいです。

まぁ。。。私は・・・・・・抹茶を食べました(*_*;

それにしても、リカちゃん、制服着こなしてます!!

   



モスこそプチ贅沢!!

でも、、、、できたてを提供してくれるモスバーガー☆

大好きです☆


                
by poronews202 | 2009-09-20 02:01