人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定番パーカー

はれ。



連休最終日、秋晴れです☆

最近、連休が多いですよね。うらやましいです・・・・・・・(-_-)

みなさん行楽日和ですよぉぉ~♪



さて、毎年、いやいや、毎シーズン大人気のこちらの商品入荷しました!!

≪南京豆印≫(なんきんまめじるし) 裏毛ZIPパーカー ¥19950

定番パーカー_a0123964_1514199.jpg

定番パーカー_a0123964_1515839.jpg

            南京豆印らしい、フードが小さめでコンパクトなシルエットのコットンウールの裏毛パーカーです。

            裏毛が温かく、首もとのベルトをすれば冷たい風も防げるので、冬でも活躍してくれます!!



定番パーカー_a0123964_159465.jpg

なんと言ってもポイントは首元についたボタン☆

このボタンひとつで表情がまったく変わって、

とても可愛らしい印象になります♪

色は3色。

ベージュ・チョコ・ひよこ

やっぱりオススメは 「ひよこ」 カラーですね♪

かなりカワイイ色です★★



仕事帰り、誘惑に負けて・・・・行きつけのお店へ行きました!!

川端商店街 『GEN GEN』

私のお目当ては・・・・・・

      キラキラーメン★☆

定番パーカー_a0123964_26987.jpg

                この料理にハマってます!!!!!!!!!!!!!!

                冷やしラーメン(^u^)この時期??

                麺は”ラーメン一幸舎”の工場の麺です!!かなり美味しい!!

                名前のとおり、”おダシのゼリー寄せ”が上にたっぷり♪食感プルプル♪キラキラ☆

                トマトやジャコ・海苔 などなど具沢山(^^)

                居酒屋さんなのに・・・コーラ&ラーメン食べて早めの帰宅しました・・・・

                ちなみに、、、、今月中は 焼酎¥0 してますよ~!! 
by poronews202 | 2009-10-13 02:12